ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ゾンビ退治

ゾンビ退治

2010年12月14日

『Zombie santa claus is coming to town!』

ご褒美狙いのゾンビ退治に通ってますw
昨日は2人で行ったり、1人で行ったり、
そしてこの時は声を掛け合い4人になりました^^
ゾンビ退治
皆着替え終わって出陣前の記念撮影での1枚。
デフォルトポーズに真顔だねぇ~・・・ってところから
顔だけでも(?)ってことで色んな顔して遊んで時間が経ち、
この時2回もチャージ出来ちゃいました。
(追記:今気付く・・・イベントに関係のない顔HUDでした; ごめんなさい)

出陣後は孤独な戦い。
近くにゾンビが出ると話す余裕ほとんど無いですw
(重くてチャットしにくい時もありました)
体力無くし既に40回ほど寝ています。
倒したゾンビの数から行くとダントツだったりして;
ゾンビ退治

このイベント大人気で時間的にもSIMは混んでいました。
動きにくさに耐えられなくなったところで1抜け。
期間中になんとか欲しいのだけでも集めなくちゃね^^


イベント詳細はこちら↓
http://lovesoul-nipponbashi.blogspot.com/


景品は現地で看板見るしかない!・・・と思っていたら
イベントのブログで紹介されてました。
看板見入ってる間にゾンビにやられることはもう無くなりますw

Posted by J at 14:38│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。