ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ゾンビ退治ひと休み

ゾンビ退治ひと休み

2010年12月14日

RLチャージ(mトナちゃんうまいこと言ったw)したり、疲れて抜けりで解散状態になり、
その後2人が枕で叩きあってると聞いて駆けつけるw

一番叩いてたのは私だった気がするけど、それはシャッターチャンスを多く作るためです。
だけど自分が叩いてるところはあまり撮れなかったぁ~。
何枚も撮ってやっと数枚でした。
撮ったSS見てると台詞が浮かんでくるんだけど書かないでおきます!
ゾンビ退治ひと休み
ゾンビ退治ひと休み
ゾンビ退治ひと休み
ゾンビ退治ひと休み
ゾンビ退治ひと休み
ゾンビ退治ひと休み
ゾンビ退治ひと休み
サンタさんが見守るなか大喧嘩のトナカイ達。
最後は本気でeトナちゃん怒らせ、いじけるjトナ・・・そんな感じに見えるw



トナカイの着ぐるみとサンタ衣装(写ってないけど)はイベントのスタートポイントで頂けます。
負荷軽減ということもあり用意して下さってる物なのですが、着てるだけで何故か楽しい♪
可愛いクマのワンポイント枕(ゾンビ退治の武器)も同じくスタートポイントで頂けますよ。
他の武器や景品が欲しくなったらゾンビ退治に参戦してみて下さい^^
私はサンタ衣装を去年使わせて頂いたので今年はトナカイで頑張るつもりです^^


イベント詳細はこちら↓
http://lovesoul-nipponbashi.blogspot.com/

Posted by J at 16:20│Comments(3)


Comments
ヤバい、、Jトナの表情が面白すぎてついつい何度もSSを見に来てしまうwww
Posted by リンリン at 2010年12月18日 22:53
枕3姉妹!

話し変わるけど、行き先ガイドは公式ページの方が良さそう
SL公式>SLって何?>行き先ガイド
Posted by モンジュ at 2010年12月19日 11:28
☆リンちゃん☆
jトナの顔、イラッとさせるでしょ?w
だけどeトナちゃんあんなに怒らなくたって良いのにねぇ~w


☆モンジュ☆
たまには末っ子になってみたい
次回は子供シェイプかなw
行き先ガイドたまには覗いてみます!
Posted by JonsonJonson at 2010年12月19日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。