ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > L$1~10 > L$5がいっぱいの{ Zeery }

L$5がいっぱいの{ Zeery }

2011年01月24日

紹介する物のお店とは別な場所でLC待ちしてる時に
外国の方に「あなたのスキンはどこのお店の?」というようなことを聞かれ
スキン屋さんのLMを渡しました。

LC待ちをやめて少しだけ持ち物整理しようと家へ帰った時に
この日初めて自分のアバターを正面から見て
前日装着したタトゥーレイヤーのメイクがそのままだったことに気づきました。
L$5がいっぱいの{ Zeery }
↑skin+tattooレイヤー

その瞬間思ったこと。
スキンとメイクのお店両方教えるべきだったのかな?・・・と。
どうなんだろう。
聞かれたのはスキンだし。
それでもメイク別に装着していたことに自分で気づいていたら
私は「スキンはこのお店で、メイクはこのお店ですよ」と2つLM渡していたんだろうか。
L$5がいっぱいの{ Zeery }
↑skinのみ

どっちでも良いんでしょうねぇ~。
両方教えてあげるのが一番良いんだとは思うけど、
私は英語話せないので出来るだけ短くまとめたいんです・・・w
まあ、その都度考えようww
L$5がいっぱいの{ Zeery }



そんな出来事きっかけで装着していたメイクをご紹介w
L$5のギフトでした。
私が装着してみたのは右下の丸いのです。
L$5がいっぱいの{ Zeery }
{ Z } Colors [] Eyeliner ~LL~ [] Plum Pudding
http://maps.secondlife.com/secondlife/GROWL/240/17/23
普通に陳列されてる中にもL$5の物がありました。



メインストアなのかわかりませんが
メイクと一緒に入っていたLMの場所にはさらにL$5のギフトがいっぱい^^
L$5がいっぱいの{ Zeery }

こちらもギフトが並んでる場所以外にもL$5の物があちこちにありました。
L$5がいっぱいの{ Zeery }
手袋?指袋?w のL$5はグリーンだったと思います。
このモデルさんが素敵でパシャリ☆

ウロウロしてるうちにハントPOPも発見。
ハント品も頂いてきました^^
POPのところのヒントを見ると簡単にみつけられました♪

~< { Zeery } >~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Rue%20DAntibes/221/163/28





●●● memo ●●●
*~MMG's~* Workdesk&chair_1prim [cream]
 (5ポーズ入り)
*mikan_hair_honey bunny_Halloween gift!
=Zenith=LeBlanc(DIMH Gift)boxed
couverture - A/W Skirt:Group Gift
BP*tights/drowsy2010winter /choco knit 1
Ingenue :: Audrei :: Teal
MIEL VIV NECKLACE

Posted by J at 12:20│Comments(2)L$1~10

タグ :メイク手袋

同じカテゴリー(L$1~10)の記事画像
Paperdoll Avatar
*Epic* Nose Ring
Schadenfreude
PROPOSERS EXPO (3)
LISP 10L Garden
LISP winter market
同じカテゴリー(L$1~10)の記事
 Paperdoll Avatar (2013-09-26 20:30)
 *Epic* Nose Ring (2013-05-07 09:10)
 Schadenfreude (2012-05-29 11:05)
 PROPOSERS EXPO (3) (2012-02-24 19:00)
 LISP 10L Garden (2012-01-15 17:30)
 LISP winter market (2011-11-26 11:15)
Comments
テーブルと椅子の間にはまってるww
レスキュー部隊助けてあげてー
Posted by もんじゅ at 2011年01月24日 16:44
このポーズ良いでしょ^^
はさまってるように見えて、実は首鍛えてますw
Posted by JonsonJonson at 2011年01月25日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。