ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Hunt!! MENstuff など

Hunt!! MENstuff など

2011年02月01日

MENstuff Hunt


通知が届いていた#133のmomomullerさんへ行ってきました^^

『Please ask our pet Baden (horse).』
このヒントを元に進んで行きます。
その途中でMenstuff hunt 1th small gift×2+1頂きました^^
(他にもあったりして?)
momomullerさん、ハントを楽しく仕上げてくれてる感じがとても良かったです♪


メインのハント品のポーズのうち1つを使ってみました。
私のアバターでそのまま使うと埋まるので、それを活かし(?)埋まってみたw
Hunt!! MENstuff など

Hunt!! MENstuff など
冷たいはずなのに無表情・・・。

Hunt!! MENstuff など
やっぱりこうだよね。

MENstuff Hunt # 133 :=-momomuller/3M-=: mens pose



他にもフリーで頂けるこちら。
Hunt!! MENstuff など



Hunt!! MENstuff など
:=-momomuller / 3M-=: mens pose
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chartreux/171/202/231





このハントの参加店ヒントとslurl
http://stuff-sl.com/menstuff/january-2011-hunt/hints-slurls/





●●● memo ●●●
.+*Chia*+.Cocoabrown [MS]
-CLEMATIS-<2Waycardigan:Purple>
...Scars...Wide neck T set [Heart]
*RUDE REBEL* Bleach Skinny(Red)

Posted by J at 11:50│Comments(2)


Comments
SLって表情ないからSS撮ると、すごく違和感ある事がたまにあるよねー
積極的に変顔HUD使えばいいけど、なかなかいつもそこまで気が回らないw
Posted by ノコ at 2011年02月01日 12:29
☆ノコちゃん☆
もしや総称がすっかり『変顔HUD』になってる?w
私も普段は表情のHUD装着してないから、そのまま撮っちゃうこと多いなぁ~。
Posted by JonsonJonson at 2011年02月01日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。