ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Skin Fair 2011 (1)

Skin Fair 2011 (1)

2011年02月26日

私も行ってみました^^
(記事を書いてる時は会場で表示待ち)


イベント開始時の他の方の記事を読んでみると、
相当軽い格好が好ましいというようなことが書かれていたし、
記事のSSには全身タイツのような人が写ってたのを見ていたので、
私も全身タイツで行く気満々になっていました。
この時を待っていた持ち物の『全身タイツフォルダ』☆
だけどフォルダ内には2点しかなかった;
(整理されてない物が他のフォルダに潜んでいるのかも)
どれにしようか迷うのも楽しいと思っていたのに残念。

全身タイツを確認して準備は出来たので、後は少し空くのを待つだけだったのですが、
人気のあるイベントなので数日待ったくらいじゃ人減らないね;
最近呑気にしていたらお目当てのハント2つも終了しちゃってたなんてことが
あったばかりなので、まだ50人近くもいるのに会場へ飛び込んでしまいました。

はりきって全身タイツで行ったもののAOなんか外すの忘れてて
その場で外そうと思ったんだけど外れない;
しかたがないので一旦移動しました。
これでもう大丈夫!と思い会場へ。
かなり待ってるのになかなか見えてこないので、
キャッシュクリアし一から読みこませてみることに。
INしたら自分が白い卵型に見えていて、そこから徐々に姿が見えてきたんだけど、
その時に自分のフェイスライトの形が見えた;
まだ外し忘れてる物があったんですね・・・全く;

Skin Fair 2011 (1)

持ち物の『着用中』で外せないものだけになってることを確認し(遅っ)、
今度こそ見えるのをひたすら待つだけ。
いつまでもグレーだらけの景色で『行っただけ』になるのでは・・・と思ったけど、
他のことしながら根気強く待ってみたら何とか見え出してきました。
だけどやっと見えた最初のスキンがメンズ;
今必要としていないのでガッカリ。
(私のメンズアバターは1年以上眠ったままだった気がするし、フリーで出来上がってるし)
けどイケメンスキンだったので目の保養にはなりましたw


残りの表示待ってる間に眠気がピークに。
では退散します!





demo中のSSを追加(シェイプは普段のまま使用)。
Skin Fair 2011 (1)
:Curio: Jasmine-DEMOS
 :GP: Honey DEMO [Dark] Jasmine-Pure 2


さらにSSを追加。

手前のSSと同じJasmineスキンを付属のdemoシェイプでお試し。
:GP: Honey DEMO [Light] Jasmine-Pure 2
 こういう顔も可愛い^^
Skin Fair 2011 (1)
 うつむいた感じもええなぁ~
Skin Fair 2011 (1)
 全体に細いのも可愛い~
Skin Fair 2011 (1)

シェイプは自分用に戻して白め
:GP: Shell DEMO [Dark] Jasmine-Pure 2
Skin Fair 2011 (1)

さらにしっかりメイク
:GP: Honey DEMO [Dark] Jasmine-Wood 2
Skin Fair 2011 (1)

『:Curio: Jasmine-DEMOS』の中に大量のdemo。
歌舞伎役者っぽいのとか色々でした^^

Posted by J at 04:15│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。