ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > さくら

さくら

2011年03月09日

小さな庭に今年も桜が咲きました^^

nocc.で発売中の大きな枝垂れ桜を
狭いスペースに合わせて縮小したり、土地の残プリム数に合わせて枝を刈ったりしました。
地面には色の変化する水たまり。
その水面に花びらが浮いて見えるように重ねてみました。
mさんに水面の花びらをユラユラ揺れるようにしてもらってさらに良い感じに^^
同じ物でも明るさによって違って見えて数倍楽しめるね♪
さくら
さくら
さくら
さくら

ピンクだけの桜で数日間過ごした後、緑色も追加してみました。
これは大きな枝垂れ桜の後に販売開始になったプリム数とサイズを抑えたタイプ。
枝っぷり?幹っぷり?の違う3種類の中から1つ、少しだけ縮小して使用。
さくら
さくら
さくら

さくら
そろそろ地面凸凹させてみようかな・・・。





桜・地面の花びら・水たまりなどなど、
私が見てるよりもっと綺麗に見えると思うのでお店で直接見てみて下さい^^

Plant shop [[[nocc.]]]
http://maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/67/67/22

Posted by J at 14:00│Comments(2)


Comments
ぼーぼーやん?
Posted by もんじゅ at 2011年03月09日 17:11
もっとぼーぼーさせたいくらいなんだけど
うちには限界やん?w
Posted by JonsonJonson at 2011年03月10日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。