ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > TINY!! パンダの着ぐるみの子 ナド

TINY!! パンダの着ぐるみの子 ナド

2011年06月23日

*N*PANDA TINY AV (L$5)

ガチャしたりしてのんびりお店を見続けていると
パンダの着ぐるみの子のタイニー発見!!
自分がパンダの子になれるなんて♪しかもお買い得♪と興奮w
そして帰宅後変身^^
TINY!! パンダの着ぐるみの子 ナド
TINY!! パンダの着ぐるみの子 ナド
ほんとはアジサイに埋まりたかったんだけど、
顔に花や葉が埋まるので横に立って見つめてみたw

TINY!! パンダの着ぐるみの子 ナド
オカメちゃんと。
草に埋まって足が短く見えちゃってる;

このようにお店の地面にさりげなく置かれていました^^
TINY!! パンダの着ぐるみの子 ナド



お店に行って色々目移りしてたのですが、メインの買い物を。
TINY!! パンダの着ぐるみの子 ナド
可愛いカンザシが欲しいなぁ~と思ってた時に
波野家さんから届いていた通知を見てお店に出かけていたのでした^^

懐かしい感じの可愛いカンザシ☆
*N*OHAJIKI HAIR ACCE SET
→*N*OHAJIKI KAMIKAZARI
→*N*OHAJIKI KANZASHI
2種類セットでお得です♪
TINY!! パンダの着ぐるみの子 ナド
TINY!! パンダの着ぐるみの子 ナド
ハント品もしっかり頂いてあります^^
Bitter Rabbit - Hunt(NAMINOKE)



着ぐるみ付きの家具とか
見ながら楽しめる 波野家 さんはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/NAMINOKE/36/81/21
ラッキーチェアや釣りでも色々頂けそうです^^

Posted by J at 12:30│Comments(2)


Comments
うさ男のキャメルクラッチ出そうな予感。
Posted by モンジュ at 2011年06月24日 12:33
おいしい物?と思って調べてみたら技の名前だったぁ~w
Posted by Jonson at 2011年06月24日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。