ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 今年もよろしく

今年もよろしく

2012年01月02日

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

元旦初詣に連れてってもらったんだけど、
話しながらで余裕なくて、SS撮ったのが適当に2枚のみ
なので本日追加撮影に行ってきました^^


落ち着いた素敵な場所
今年もよろしく
今年もよろしく
今年もよろしく
SS撮る時にsitボール発見!
そんなところに?入って良いのかな?と思いつつ、この後とりあえず座ってみましたw
今年もよろしく
昨日はお地蔵さんからお茶頂きました^^
今年もよろしく
そして昨日のSSを1枚^^
今年もよろしく


羽織の裏地とか写したかったポイントが5つほど収まってる1枚☆
今年もよろしく

Posted by J at 13:20│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。