ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 秋と電球

秋と電球

2012年11月27日

嫌な夢で目覚めたのは・・・
秋と電球
このせいだと気づきました

昨日いじったこのSS
油絵って機能をどこまで使ってみようかと数値を変えてみてた時
これを見すぎたんだと思う


展示会当日朝になって自分の作品「色づけしてない;」ってことに気づいて、
慌てて絵の具をとりに家に帰り、車で会場に向かおうとすると
バックミラーが曇ってて何も見えなくて急いで拭いて、
バックしようとすると小さな女の子が車の後ろでチョロチョロしてて、
いなくなったと思ったら今度はその子の妹がチョロチョロしてて;
停まりたいのにブレーキの利きが悪く交差点にジワリジワリ進入とか
もう間に合わないんじゃないか;;
って時に目覚めてグッタリ;


SSだけのせいではなく、アラーム止めて寝坊してたせいもあるある




秋の庭
秋と電球
秋と電球


裸電球
秋と電球
秋と電球
秋と電球

Posted by J at 13:40│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。