ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > カササギ散歩

カササギ散歩

2013年07月31日

昨日頂いてきた可愛い婆ちゃんアバター♪
一部装着でも(と言ってもほとんど)可愛くて
そんな姿に見惚れてたらお出掛けしたくなり
選んだ場所はカササギさん。
ちょっと散歩のつもりが
もう一度あのストーリーを堪能したくなり2周してきました。
カササギ散歩
カササギ散歩
カササギ散歩
途中、婆の私に「婆ちゃん、大丈夫?」と声をかけてくれた人が居て
嬉しかったんだけど、恥ずかしくて婆になりきれず・・・
普通に返事しちゃってたなぁ~w


鵲 -KASASAGI-
http://kasasagi.slmame.com/e1363410.html





カササギ散歩
散歩を終え疲れた婆ちゃんはそろそろおやすみです。



MAGURO-YA さんの Babaa Avatar (Free)

宮祭り会場 (屋台にあり)
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/81/142/2501
MAGURO-YA Main store*Cat Cake Mix* (こちらにもあり)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Komorebi/218/99/22
猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館 (こちらの黒猫ハントでオサレな方も頂いてましたw)
http://fuwalin.slmame.com/e1359882.html


ありがとう^^

Posted by J at 18:20│Comments(2)


Comments
猫又木館 & 黒猫ハントの主催者です、はじめまして^^
婆ちゃんライフを楽しんでいただいているようで、ありがとうございます^^v

8/8にはエンディングとプライズを追加予定です。
よろしかったらまたご来場くださいね(。。)ペコッ
Posted by ふわ at 2013年08月01日 12:56
ふわさん、コメントありがとうございます!
皆々様のおかげもあってSL楽しく過ごしており、
爺ちゃんも装着してみなくてはと思ってるところですw
猫又木博士の追加、楽しみにしてますね^^
Posted by JonsonJonson at 2013年08月01日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。